SSブログ

雲之助"恋人アソート"☆幸せな気分になれる甘いBL漫画



雲之助先生の"恋人アソート"が電子コミックランキングで上位にランクインして
話題になっているみたいですね。

この"恋人アソート"は同じアパートに住む2組のカプの書き下ろし作と
既刊コミックス『幸せになるのさ!』『きみに注ぐ』『男の子と恋』の
続編を描いたアンソロ作品なんですが、

どのカプのストーリーもとっても甘くて、心が温まる作品です♪

最近忙しくて心が潤いが足りなくなっているあなたには
おススメ作品かも・・・・

この"恋人アソート"は電子コミックサイト"めちゃコミ"でも
楽しめます。

電子コミックなら読みたくなったときにすぐに読めるので
とっても便利ですよね。

>>> 今すぐタップして"めちゃコミ"にアクセス



☆ めちゃコミ ☆
"恋人アソート"のような
甘いお話もいっぱいあるよ☆

Copyright © BLライフをスマホで満喫☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。